今日も今日とて趣味没頭ブログ

カードショップ店員による趣味ブログ

mtgスタンダードを始めたい人に朗報!!ボロスフェザーとシミックランプデッキ発売!!

11月に日本限定でチャレンジャーデッキが発売されます!!

まぁなんと言っても内容の豪華さが凄い!!

マジックを始めてみたいと思っている人は是非買う事をオススメします。

なぜなら強いから

そして分かりやすいから

そんなチャレンジャーデッキの内容紹介

まずはボロスフェザーデッキの内容

赤白ショックランド2枚、戦慄衆の秘儀術師2枚、そしてギデオン2枚

とても豪華!!

無謀な怒りがスタンダード落ちして弱体化したとはいえ、まだまだポテンシャルの高いデッキです

そしてギデオンはメインから入るの??

次はシミックランプデッキです

繁殖池1枚、、、。

ハイドロイド混成体1枚、、。

培養ドレイド2枚

ニッサ3枚

シミックランプから始めるなら複数買った方が良いのかな?

流石にハイドロイド混成体はランプデッキなら3枚以上詰みたいし

そしてサイドボードにしっかり夏の帳が3枚も入ってるのは嬉しい

夏の帳はグッドサイドボードカードで500円以上してたのでありがとうございます!!

どちらともとてもいいデッキです!!

はじめようと思っている人やデッキパーツがほしい方は是非とも買ってみてくだい!!

あと、このデッキに関しては購入を考えているなら予約しておいた方がいいですよ

以上mtgスタンダードを始めたい人への朗報でした!!